« 手づくり市 | トップページ | 12月上賀茂手づくり市 »

11月上賀茂手づくり市

遅くなりましたが
11月の上賀茂手づくり市
来て下さったお客様ありがとうございました。

今回は、出店の告知もなく
そのまま当日をむかえてしまいすいませんでした。

お家の事情でものすごく忙しい日々を過ごしていました。(A;´・ω・)

日常生活の有難さを実感した一週間でした。

上賀茂神社は紅葉がとってもきれいでした。

朝早くから来て下さったお客様
ありがとうございました。

早くに売り切れてしまいすいませんでした。
そして、ショップカードも途中でなくなってしまい
ご迷惑をお掛けしてしまいました。

・・・実店舗の宣伝する気ないんかい??(;-ω-)ノって感じですよね。

来月も出店させていただく予定です。
宜しくお願いいたします。

|

« 手づくり市 | トップページ | 12月上賀茂手づくり市 »