« 5周年感謝祭のお知らせ | トップページ | ラクト山科さん »

5周年感謝祭

無事に感謝祭を終えることができました。

お越しいただいたお客様
ありがとうございました。

さて、今年の抽選の様子はといいますと・・・。

何回も抽選のくじを箱の中でマゼマゼマゼマゼマゼマゼ・・・
したのですが、皆様ほんとにくじ運をお持ちのようで。

オープンから一時間で3等賞の一つを除くすべての賞を
引き当てて下さいましたヽ(´▽`)/

約3人に1人が何かを当ててられます。

すごい確率!!

でも、さすがに11時半から抽選箱に当たりがないのは
申し訳ないと思い、実は途中で追加賞を増やしてみました
ヽ(*≧ε≦*)φ

当ててしまってすいませんと言わせてしまい
こちらこそすいませんでした。(;´▽`A``

来て下さったお客様
本当にありがとうございました。

そしてこれからも、ガトードミエルを宜しくお願いいたします。

o(*^▽^*)o

|

« 5周年感謝祭のお知らせ | トップページ | ラクト山科さん »