« 9月上賀茂手づくり市 | トップページ | 5周年のお知らせ »

手づくり市

昨日の手づくり市、
来て下さったお客様
ありがとうございました。

先日のブログでタルトの種類を増やしましたと書いていたのですが
焼きあがりのフルーツの具合がよくなかったので
急遽減らしました。

すいませんでした。

帰ってから食べてみたら
普通においしかったのですが
少しでも不安が残る商品は売れないので・・
ごめんなさい。

来月も出店させていただく予定です。
タルトの種類と量ももう少し増やそうと思っています。

宜しくお願いいたします。

ちなみに来月、去年に出店させていただいた
ラクト山科さんにまた出させていただける事になりました

(。・w・。 )

詳しい日程は後日、お知らせさせていただきます。

|

« 9月上賀茂手づくり市 | トップページ | 5周年のお知らせ »

手づくり市」カテゴリの記事