« 12月 | トップページ | 1月上賀茂手づくり市 »

今年最後の

今日の上賀茂手づくり市。

小雨も降っていて・・・
寒い中、来てくださったお客様
ありがとうございました。

今回の手づくり市、
たくさんの仕込みの忙しさが重なり
かなりハードなスケジュールだったのですが
無事に終わってほっとしています。

失敗してもやり直しができない位に時間が足りなかったので
忙しいときほど丁寧に!!!と自分に言い聞かせながら
毎日、仕事していました。

背中も肩もだいぶつまっていて
疲れが溜まってきていたのですが
今日、たくさんの方に来ていただいて
溜まっていた疲れが吹っ飛びました。

本当にありがたいです。(。・w・。 )

お待たせしてしまったお客様
すいませんでした。

早いもので今年の上賀茂神社手づくり市
今日で最後でしたね。

同じ商品を作っていても
前回よりも次回はよりおいしく作る!!つもりで
これからも向上していきます。

来年は、力を入れたい新商品があるので
あいている時間は
とりあえず試作の日々にあてたいと思います。

作りたい商品がたくさん( ̄ー+ ̄)

で、本当だったらクリスマス。
たくさんのお客様にクリスマスケーキを聞いていただいていたのですが
今年はお受けできなくてごめんなさい。

とりあえず、子供がまだ1歳になったばかりなので
今はできる範囲で精いっぱい
丁寧に仕事したいと思っています。

来月も、出店できれば上賀茂神社手づくり市に参加させていただきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

次回の金曜日は年内最終の店舗営業日となります。

尚、来年1月3日の金曜日はお休みさせていただきます。
(o^-^o)

|

« 12月 | トップページ | 1月上賀茂手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事