« 9月上賀茂手づくり市 | トップページ | お知らせ »

4周年感謝祭のお知らせ

今週の金曜日、
お店で4週年の感謝祭をさせていただきます。

感謝祭といってもそんなにすごいことをするわけではないんですが日頃来てくださっているお客様に感謝の気持ちを込めて抽選会をさせていただきます。

500円以上お買い上げのお客様にくじを引いていただいて
もれなく焼き菓子をプレゼントさせていただきます。

内容は去年と同じような感じです。

よろしければ、お越しください☆

・・・、昨日の上賀茂手づくり市
朝からたくさんの方にきていただきました。

お並びいただいたお客様
ありがとうございました。

少し遅れてしまいご迷惑をおかけして
すいませんでした。

抱っこひもで子供を抱きつつ
並んでいただいているお客様を見て
思わず手が震えてしまいました。

ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

タルトとか、焼き菓子が早くになくなってしまい
ごめんなさい。(人><。)

昨日は思っていた以上に気温が上がってしまっていたのですが
チーズケーキを買っていただいたお客様
すぐに食べていただけたでしょうか?

もしくは、お持ち帰りいただいてから
冷やしていただけたでしょうか??

おいしい状態で食べていただけてますように。

昨日、市の時間はほとんど寝てくれていた
我が子。
夜は泣きっぱなしでした┐(´-`)┌

さてと・・・
今日もがんばります。

|

« 9月上賀茂手づくり市 | トップページ | お知らせ »

お知らせ」カテゴリの記事