« 明日の手づくり市 | トップページ | 7月上賀茂手づくり市 »

お盆休みについて

8月16日(金)ですが
お盆休みをいただきます。

毎週、金曜日のみの数少ない営業日なのに
ごめんなさい。

(人><。)

宜しくお願い致します。

一応、お店の方にも張り紙をさせていただくのですが
知らない人がもし当日にお店に来ていただいて

・・・(゚Д゚)ハァ?休み~!!!???

みたいなパターンになりませんように(゚ー゚;

今日はめちゃくちゃ久しぶりに
好きな先生のエアロビに参加してきました。

その先生は選曲も踊りもバッチリでめちゃくちゃ爽快になれるんですが
まったくもって体がついていきませんでした(;´▽`A``

踊りの方向が変わるとアウト。。。

ここまで踊れてないと逆にストレスが溜まるんじゃないかって話ですが
それでも楽しいんです。

エアロおすすめです。

また行けるといいなぁ(゚ー゚)

|

« 明日の手づくり市 | トップページ | 7月上賀茂手づくり市 »

お知らせ」カテゴリの記事