« 本日 | トップページ | ひさびさの »

本日

手づくり市に来てくださったお客様
ありがとうございました。

9時スタートなのに、少し出遅れてしまって
すいませんでした(人><。)

そして、準備中からたくさんの方に並んでいただき
驚きと同時に
オタオタとしてしまいましたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

わざわざ、並んでまで買っていただき
本当にありがとうございました。

並んでまで買っていただいた方の
期待を裏切らないように
おいしいものを丁寧に作らないと!!!と
思う一日でした。

明日から、また仕込みだぁ。

ところで・・近所の桜は満開でした。

只今、ふたりとも熟睡中なので
録画していたゴシップガールみます(o^-^o)

寝不足確定。。。

|

« 本日 | トップページ | ひさびさの »

手づくり市」カテゴリの記事