« 1月上賀茂手づくり市 | トップページ | 2月上賀茂手づくり市 »

2月1日

約2ヶ月ぶりのお店の日。

とっても久しぶりだったので、
お客さまに来ていただけるのかとても心配だったのですが・・・
朝からたくさんのお客さまに来ていただき
ホッと一安心。.+:。(*´v`*)゜.+:。

昨日わざわざ足を運んで下さったお客様
ありがとうございました。

以前と変わらずに来て下さるお客様に感謝です。

さて、息子は・・・というと
2階で見てもらっていました。

よく寝てくれていた息子
ありがと~(*゚ー゚*)

産後2ヶ月での仕事復帰。
周りの人の協力があってこそですね。

毎日の夜の授乳と、
久々のお店ということで緊張していた時間が
無事に過ぎたという安心感からか
昨日は9時半から寝てしまいました。
早っ(・ω・ノ)ノ!

今日は仕込みもなく一日おやすみなので
一緒にゆっくりと過ごしたいと思います。

・・・今、横を見たら
ばんざいしながら寝てた・・・(*´ェ`*)

・・・とおもったら、うなり始めた・・・・・(*´σー`)

|

« 1月上賀茂手づくり市 | トップページ | 2月上賀茂手づくり市 »

ショップ」カテゴリの記事