« 森の手づくり市 | トップページ | 上賀茂手づくり市 »

秋晴れ

昨日、お店に来てくださったお客様
ありがとうございました。

朝から、たくさんのお客様。

感謝です。

(o^-^o)

ところでこの前の連休に
初☆東京ディズニーシーにいってきました。

あとスカイツリーも見てきました。

さすがに人が多すぎて登ることはできなかったので
しっかり見上げてきました。

でもなぜか、
画像がアップできない・・・((・(ェ)・;))

ディズニーランドはいつ行っても
テンションが上がりまくりますね

楽しかったぁ(≧∇≦)

元気をおもいっきりチャージしてきました。

さて、タイトルのとおり今日は秋晴れ。

朝から一日、おやすみなので
今からおもいっきり掃除、洗濯します!!

|

« 森の手づくり市 | トップページ | 上賀茂手づくり市 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事