« 無事。 | トップページ | 下鴨手づくり市 »

3周年感謝day

昨日の3周年感謝day、  
無事、終了いたしました。

抽選会の方は・・・というと
例年までの1等賞は早くでるというジンクスが
まるでうそのように
1等賞が残ってしまいました。

参加賞の紙もどんどん減っていき
確立があがっていく中、でない・・・(A;´・ω・)

このまま、1等賞がでなければどうしよう・・・なんて
心配してしまいましたが
一応、全ての賞がでました(^-^;

ほっと一安心。

ありがとうございました。

(。・w・。 )

無事、3周年を迎えることができて
お客様、そして家族、周りの人に感謝です。

今後ともよろしくお願いします。

(o^-^o)

|

« 無事。 | トップページ | 下鴨手づくり市 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事