« 夏の雨 | トップページ | 8月上賀茂手づくり市 »

明日の手づくり市

明日の上賀茂手づくり市
296番ブースで出店させていただきます。

極楽チーズケーキ
生チョコ、抹茶ケーキは夏場の為、
できればお持ち歩きなさらずにその場で
食べていただきたいです。

(^-^;

もしくは保冷バックと保冷剤をお持ちいただけると
嬉しいです。

お願いばかりでごめんなさい。

明日のタルトの新作タルトは
イチジク紅茶のタルトになります。

ダージリンで香りづけしたアーモンドクリームに
今からが旬のイチジクを合わせました。

本当は、桃の焼きこみタルトも出す予定だったのですが
見事にひっくり返してしまい・・・Σ(・ω・ノ)ノ!
出せなくなりました。

(´・ω・`)ショボーン

おいしい桃だったので、
焼きあがりを楽しみにしていたのに・・・。

残念。

*************************************

昨日、お店の方へ足を運んでくださったお客様
ありがとうございました。

本当に毎日マイニチ、暑いのですが
そんな中、わざわざありがとうございます。

せっかく来て下さったのに
売り切れてしまってご迷惑をお掛けしてしまったお客様
申し訳ございませんでした。

ご購入して下さったお客様
おいしくお召し上がりいただけますように・・・

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

*************************************

|

« 夏の雨 | トップページ | 8月上賀茂手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事