« 明日の手づくり市 | トップページ | 栗の渋皮煮の季節 »

8月上賀茂手づくり市

ガトー・ド・ミエルに立ち寄ってくださったお客様
ありがとうございました。

とても暑い一日だったのですが
木陰の場所だったということもあり
ときどき吹く風の涼しさを感じることができました。

(゚ー゚)

個人的な上賀茂でのお買い物は
賀茂なす。

641_2

・・・ですが、
画像は
賀茂なすの田楽より
黒酢酢豚の方がメインになってますね。

酢豚、おいしかったぁ(・∀・)

9月も抽選の結果によりますが
上賀茂手づくり市には出店させていただく予定です。

あと、9月8日に初めて岡崎公園で行われる手づくり市
『平安楽市』にも出店させていただきます。

ブース番号は33番です。

お天気に恵まれますように☆

 

|

« 明日の手づくり市 | トップページ | 栗の渋皮煮の季節 »

手づくり市」カテゴリの記事