« 6月上賀茂手づくり市 | トップページ | 手づくり市 »

明日の手づくり市

やっと、商品の準備が終わりました(。・w・。 )

明日の商品ですが
・チーズケーキ
・生チョコ、抹茶チョコケーキ
・タルト8種類
・焼き菓子
となります。

グリーン&ゴールデンキウイとグリーンレーズンを合わせたタルトが
初登場のタルトになります。

先月のブログにも書かせていただきましたが
長時間、持ち歩かれるようでしたら
保冷バッグや保冷剤をお持ちいただけますと嬉しいです。

(*゚ー゚*)

ご迷惑をおかけいたしますが
宜しくお願いいします。

昨日のお店ですが早くに売り切れてしまい
すいませんでした。

梅雨の晴れ間に来ていただいた、
たくさんのお客様
ありがとうございました。

|

« 6月上賀茂手づくり市 | トップページ | 手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事