« 明日の手づくり市 | トップページ | 7月上賀茂手づくり市 »

手づくり市

昨日の手づくり市、
朝から来てくださったお客様
ありがとうございました。

出店準備をしている間にお待たせしてしまった
お客様、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

ありがたすぎですね。

出店場所が奥の方だったんですが
木陰でわりと涼しいので
お菓子の販売にはすごく快適な場所でした

(。・w・。 )

そして6月ということで
今年も夏越のお祓い・・・
茅の輪くぐり、してきましたよ。

おうち用に茅の輪も買ってきました

(゚ー゚)

今年も夏バテせずに元気に過ごせるハズ。

今回は山中屋製パンさんのライ麦パンを
朝パン用に購入。

おいしかったです(o^-^o)

さて、今日も頑張ろうっ

|

« 明日の手づくり市 | トップページ | 7月上賀茂手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事