« 昨日の上賀茂手づくり市 | トップページ | 晴れやかな »

上賀茂手づくり市 5月

ブログの更新がかなり滞っておりまして
ごめんなさい。。。

ここのところ、仕込みの方もかなり忙しく
お休みの日もお出かけしたりして
バタバタパタパタと過ごしていました。

この前は、水谷千重子(友近)の
リサイタルツアーも見てきました。
めちゃくちゃ楽しかった☆

金環日食もばっちり見ましたよ
(○゚ε゚○)

そして5月の上賀茂手づくり市も出店させていただきます。

ブース番号は269番です。

今回は、タルトの種類を少し増やしていこうと思っています。

お天気に恵まれますように(。・w・。 )

|

« 昨日の上賀茂手づくり市 | トップページ | 晴れやかな »

手づくり市」カテゴリの記事