« まだまだ | トップページ | 明日の上賀茂手づくり市 »

上賀茂手づくり市4月

4月の上賀茂手づくり市
出店させていただきます。

ブース番号ですが・・・

133番。

初めての場所です。

お天気になるといいなぁ・・・

(。・w・。 )

そして
けいはんなのお花見工房市の二日目
日曜日、出店してきました。

桜はまだ蕾だったのですが
びっくりするくらいすごい人人人。

こちらでは初めて出店していたのですが
無事に完売させていただきました。

チーズケーキや焼き菓子をお試しくださったお客様
本当にありがとうございました。

けいはんな記念公園、
とってもいい所ですね。

早くについたので
公園でロープで滑って遊んでみたりしました。

子供の頃は余裕で楽しめたのに
大人になって体が重たくなると
無邪気に楽しむ以前に変な筋肉を使いますね

必要以上に体力を要しまする┐(´-`)┌

午後は遊び場がちびっこたちで埋め尽くされていました

(・∀・)

また、お弁当とか持って遊びに行きたいナリ。

|

« まだまだ | トップページ | 明日の上賀茂手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事