« 上賀茂手づくり市 | トップページ | まだまだ »

3月上賀茂手づくり市

上賀茂手づくり市
・・・の前に、
金曜日に雨の中、
お店の方へわざわざ足を運んでくださったお客様
ありがとうございました。

゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

そして、上賀茂手づくり市も
朝からたくさんの方に足を止めていただき・・
少しテンパリましたが
(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
ありがとうございました。

特に初めの方に来てくださった方は
プライスカードもまだ並んでいない状態で
金額もわからない感じで
ご迷惑をお掛けしました。

そしてショップカードを忘れるというミスをしてしまいました。

(ノ_≦。)

そんなミスもしつつ、
上賀茂手づくり市、楽しませていただきました。

今回は自分のお買い物
↓↓
蜂蜜を購入させていただきました。

今、朝ごはんに蜂蜜入りのヨーグルトを食べるのが
マイブームです。

(。・w・。 )

クセがなくて、おいしかったので
きっと来月も出店できれば購入する予定でいます。。

来月も出店できますように☆

|

« 上賀茂手づくり市 | トップページ | まだまだ »

手づくり市」カテゴリの記事