« 大寒 | トップページ | おススメ »

出店のお知らせ

お久しぶりです。

・・・ほんと、随分とごぶさたになってしまった
ブログの更新。

最近は食べログとかを見て、
お店に来てくださっている方とかが本当に多くて、、、
ブログとかも見てくださっている方が多いと思うと
日常のことを書くことに少し抵抗をもってしまって
なかなか更新できずにいました

(u_u。)

でも、お店のことに関してはちゃんと発信していかないと!!
と思い、久しぶりの更新です。

上賀茂手づくり市
2月26日(日) 268番ブース

下賀茂手づくり市
3月11日(日) 62番ブース

出店いたします。

そしてそして
チーズケーキが少し生まれ変わります。

少しですが大きくなります。

この変化に気づいていただける方は
かなりの通だと思います。

(。・w・。 )

どうしても端の部分は中に比べると強く焼きが入ってしまうので
少し多めに端をカットすることにしたんです。

そうするとカット数にハンパが出てしまうので
この際大きくしてしまおうという結論に至りました。

ひとつ食べただけで満足!!って思ってもらえるような
商品でもありたいという願望がかなり・・かなり・・・含まれています

(≧m≦)

とりあえず価格は今まで通りいきます。

原材料の価格が上がってきているのに
逆に商品単価を下げるなんて
商売下手もいいところですが
今のところ、人件費があってないようなものなので
これでいきます(^-^;

もし消費税UPが今後、
現実になったときにはもしかしたら
全体の金額の見直しがあるかもしれませんが
それは、そのときに検討します。

今度の手づくり市、
ブース的には奥の方ですが
宜しければお越しくださいませ☆(。・w・。 )

|

« 大寒 | トップページ | おススメ »

お知らせ」カテゴリの記事