« 出店のお知らせ | トップページ | 2月上賀茂手づくり市 »

おススメ

昨日は早くにチーズケーキが売り切れてしまい
ご迷惑をお掛けしてしまったお客様
申し訳ございませんでした。

でもありがたいことです。

ここのところ、
チーズケーキの品質向上を目指していたので
たくさんの方に食べていただけたと思うと
嬉しいです。

(。・w・。 )

明日の上賀茂神社さんの手づくり市メニューですが
もちろんおススメはチーズケーキになります。

生チョコケーキ
抹茶ケーキ

↑このふたつはそのままお召し上がりになられるよりは
冷蔵庫で冷やして少し固まってから食べられることを
おススメしています。

チョコレートを食べているくらいに
チョコの配合がかなり多いです。

抹茶の方はホワイトチョコに京都のお抹茶をたっぷりと合わせています。

タルトは6種類です。

中でもおススメは・・・

あまおう苺のタルト
・・・そのまま食べたい!!って思うくらい、いい苺に火をいれました。

こんな感じです。

明日の出店場所は初めての場所なので、
どんな感じなんだろう。

上賀茂神社の手づくり市は
他の出店者さんからもパワーをいただけるので
今から明日が楽しみです。(゚ー゚)

|

« 出店のお知らせ | トップページ | 2月上賀茂手づくり市 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事