« おススメ | トップページ | 上賀茂手づくり市 »

2月上賀茂手づくり市

昨日の上賀茂手づくり市
とっても寒いのに人が多かった気がします。

奥のブースだったのですが
主催者の方が椅子を配置してくださっていたおかげで
たくさんの方が前を通ってくださり
足を止めてくださいました。

良かった。。。。。

(○゚ε゚○)

おかげさまでお昼頃に完売させていただきました。

おいしく食べていただけますように!!!(。・w・。 )

さて、今日は仕込みの前に黒胡麻クッキー用に
胡麻を買いに行ってきました。

黒胡麻クッキー
この商品のウリですが・・・

(o・ω・)ノ))

仕込む直前に胡麻をするので
とっても香ばしい香りがクッキーの中に練りこまれます☆

贅沢にたっぷりと純国産の黒胡麻をいれています。

ひそかに胡麻の形を意識して作っています。

お砂糖の量を減らしているので
比較的、カロリーを安心して食べていただけます。

では逆に
ウリではない部分ですが・・・

確実に歯に詰まります(u_u。)ゴメンナサイ

特に八重歯のわたしには。。。(´;ω;`)

こんな感じの商品ですが
もし興味を持ってくださった方は
よければお試しください☆

おいしいですよ(・∀・)

|

« おススメ | トップページ | 上賀茂手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事