« 12月上賀茂手づくり市 | トップページ | 手づくり市 »

クリスマス

こんな時間に更新してすいません。

昨日、お店の方へ足を運んで下さったお客様
ありがとうございました。

クリスマスイブの前日なのに
クリスマスケーキを買ってくださったお客様も
本当にありがとうございました。

たくさんのクリスマスアイテムに囲まれながら
楽しみながら仕事させていただきました。

明日・・というか今日の上賀茂手づくり市ですが
いつもと同じようにチーズケーキ、タルト、焼き菓子を販売させていただきます。

一番のおすすめはチーズケーキですが
今回もタルトをたくさんご用意していますので
ぜひお試しください☆

栗の渋川煮タルト、たくさんの栗がのっています。
苺の焼きこみタルトは、あまおう苺をつかっています。

他にもいろいろありますよ(・∀・)

今、明石家サンタを見ながら更新しています。

おめでとうクリスマス~♪
でクリスマス気分を味わっています。

今週は自分の誕生日から始まり
とってもハードな一週間を過ごしていました。

(。・w・。 )

まず誕生日は旦那さんにご馳走をつくってもらい
幸せなひとときを・・・

その後はほぼ、外の景色を見ることもなく
朝から夜までお菓子を作りつづけていました。

なので、ご飯もちゃんとしたものを作る余裕がなく
炭水化物メインばっかり食べてました。

大量に作ったカレーライスに始まり、
いなり寿司
ちらし寿司
カレーパン
チャーハン・・・

ヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ

スタミナスタミナスタミナ

でもなんとかこの一週間を乗り切ることができました。

あとは今日の手づくり市を楽しむのみです。

ヽ(´▽`)/

お店ですが、
30日(金曜日)の営業時間が
10時から14時となっております。

よろしくお願い致します。

・・あぁ、明石家サンタが終わってしまった。

|

« 12月上賀茂手づくり市 | トップページ | 手づくり市 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事