« 手づくり市 | トップページ | 1月上賀茂手づくり市 »

2011

あと一時間で今年も終わりですね。

昨日は、14時までの営業だったのですが
11時半にチーズケーキが売切れてしまい
せっかく来てくださったお客様に
ご迷惑お掛けしてしまい
申し訳ございませんでした。

(人><。)

年末のお忙しい中、わざわざ来てくださったお客様
ありがとうございました。

実は昨日はノーメイク(´・ω・`)

前日に友達のおうちで忘年会があり・・
セーブしていたんですが
起きたら7時20分\(;゚∇゚)/

もう歯を磨いて顔を洗う時間しかなかった。。。

最後の営業日に、やってしまいました。。。。。。。。

残念なわたしであります((・(ェ)・;))

来年は1月6日(金曜日)から
営業いたします。

今年一年、ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。

|

« 手づくり市 | トップページ | 1月上賀茂手づくり市 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事