« クリスマス | トップページ | 2011 »

手づくり市

寒い中、手づくり市に来てくださったお客様
ありがとうございました。

(。・w・。 )

昨日は本当に寒かった。。

帰ったら、肩に力が入りすぎていたみたいで
肩がコリコリになってました。

(・・・今日もコリを引きずっていました。)

(´;ω;`)ウウ・・・

クリスマスで、スイーツを食べられている方も
たくさん居られると思うのですが
でも、
それでも本当にたくさんの方にお菓子を買っていただけて
とても嬉しいです。

クリスマスに、手づくり市が終わり
12月の大きなイベントがおわってホッとしたのもつかのまで
今日もお店のための仕込みをしていました。

とりあえず30日が終わるまではお仕事モードでがんばります。

・・・の前に、年賀状。
・・・・・そして大掃除。

と、やることは山積み(´・ω・`)

頑張るぞぉ。

昨日は市の帰りにユニクロに寄ってもらい
ヒートテックやルームウェアを買って帰りました。

土日の新聞のチラシを見るたびに行きたくなっていたユニクロに
やっと行くことができた( ^ω^ )

|

« クリスマス | トップページ | 2011 »

手づくり市」カテゴリの記事