« いよいよ | トップページ | マロンのミルクレープ »

2周年感謝祭

無事に終了いたしました。
ありがとうございました。

昨日一日、雨が降ったりやんだりと
かなり不安定なお天気で心配していたんですが
朝からたくさんのお客様にきていただき
嬉しい限りです。

昨日は抽選箱というものをおき
ささやかながらの商品を準備していたんですが
一等をあてられたのが朝一番にこられたお客様でした。

すごいっΣ(・ω・ノ)ノ!

かなりばらばらにしておいたし
参加賞(残念賞)の紙もたくさんはいっていたのに
その中で引き当てられるという強運!!

わたしは後ろにいたのですが母が
「おめでとうございます。でもこんなところで運を使わせてしまってすいません」
といっていました。

・・・一等を当てられた方にすいませんって(;´▽`A``

今回の特別賞はミニタルトでモンブランのタルトにしました。

しかし振り返ると2年があっという間にすぎていました。
充実しているなぁとおもう反面
もっと時間を大切に過ごさないと!!と実感しています。

これからもガトー・ド・ミエルをよろしくお願いいたします。

(。・w・。 )

|

« いよいよ | トップページ | マロンのミルクレープ »

ショップ」カテゴリの記事