« やけどの場所 | トップページ | 上賀茂手づくり市のお知らせ »

北山ハロウィン

昨日は北山でハロウィンのイベントに参加してきました。

思ったより、日差しが強くて
お菓子達がほかほかしてきそう・・・と困っていたら
主催者さんがパラソルを貸してくださり
安心して販売することができました。

感謝です(*´σー`)

パラソルがなかったらかなり早くに退散していたと思います。

会場ではライブされていたり
ハロウィンなので仮装している人がいたりで
いつもと違う手づくり市を楽しめて良かったです。

夕食は・・旦那さんが焼き鳥の準備をしてくれてたので
ビールと焼き鳥でc(>ω<)ゞ

これまた感謝です。((w´ω`w))
旦那さんにも、手づくり市で手伝ってくれた両親にも。

で、金曜日はお店の開店日だったんですが
なぜかこの日はとっても早くにいろいろな商品が売切れてしまい
15時過ぎに閉店させていただきました。

ありがとうございました。

せっかく来ていただいたのに売切れてしまっていたお客様には
ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。

今日一日、お休みをいただいて
明日からまた気合をいれて頑張ります。(`・∞・´)

さて、とりあえず掃除をしよう。

|

« やけどの場所 | トップページ | 上賀茂手づくり市のお知らせ »

手づくり市」カテゴリの記事