« 夜ご飯 | トップページ | 北山ハロウィン »

やけどの場所

長く、オーブンを使ってきたけど
首を・・胸元をやけどしたのは初めて。

(´・ω・`)

あつかったぁ。

鉄板を反転するときにおもわずあたってしまって
あっという間にあかくなってた。

やけどの跡がすっと消える年代は
もう通りすぎたのに・・・ヾ(_ _*)

気をつけないと。

今週は本当にありがたいことですが
たくさんのご予約を何件かいただき
いつもに増して忙しく過ごしております。

(゚ー゚)

夜ご飯は、最近はまっている塩鯖と
栗のお赤飯とトマトとか小松菜を使った献立にしました。

見た目にはあんまり変わらないかと思いますが
少しずつ体重を落とそうと努力中です。
・・・友達に教えてもらったカーヴィダンスも継続中だよ(○゚ε゚○)

とはいえ、毎日、ケーキの味見は欠かさずしているので
これぐらい意識していてちょうどいい感じです。

雨の多い金曜日。
今週末も晴れますように。

|

« 夜ご飯 | トップページ | 北山ハロウィン »

つぶやきゴト」カテゴリの記事