« 遅くなりましたが | トップページ | 最近よく起こること »

金魚すくいのような

今日は台風という言い訳のもと
どっぷりと家で過ごしました。

わたしの性格は困ったもので
晴れの日だと外に出たくてウズウズしてしまいます。

なので雨の日は、
今日は家でゆっくりと過ごそう!!と
外へ行きたくなる要求も抑えられ
心置きなく?おうち過ごせるので
雨の日も好きです。

・・・なんだそりゃ┐(´-`)┌
って感じですが。

昨日は台風が接近中のなか
わざわざ来てくださったお客様
本当にありがとうございました。

オープンしてまもなく雨が降り出し
たまに突風がふき・・・

・・・

・・・

破れてしまいました。

何がって。。。

オープンから2年間、頑張ってくれたチーズケーキののぼりです。

まるで金魚すくいの破れた網のように真ん中が
全部破れてしまいました。

しかも、一回の突風で。

∑(゚∇゚|||)

来週には新しいのぼりを準備します。

のぼりがないことで
お店、潰れたんだ・・・
なんて思われませんように。

(人><。)

今日はおやすみなので
今日はひとりなので
おうちでサッカー見ています。

ビール2本目。
冬瓜の生姜あんかけを食べつつ・・
なんでか中学時代の頃によくしていたみつあみをしつつ。

傍からみれば、いい年をしてみつあみで
缶ビールを飲んでいる姿は
完全なる酔っ払いですが
お酒は強いので大丈夫です。

かなり素の状態。

ちょっとはかわいく酔っ払いたい

( ´・ω・`)

|

« 遅くなりましたが | トップページ | 最近よく起こること »

つぶやきゴト」カテゴリの記事