« ブース番号 | トップページ | いよいよ »

秋の夜に

9月の上賀茂手づくり市、無事終了いたしました。

ありがとうございました。

(。・w・。 )

おとなりさんが陶芸を販売されている方でした。
フィンランドの方。

英語がまったく話せないわたしは
外国の方を見てしまうとかなり物怖じしてしまいます。

(´・ω・`)

悪い癖です。

ものすごく話しかけたいのに、
もし相手の方が日本語を話せなかったら・・・と思うと
なかなか声をかけられなかったんですが
帰るときにやっと話しかけられました

・・・って、日本語ペラペラでした。

もっと早くに話しておけばよかった。

ところで今週の金曜日は以前にもお伝えした通り
2周年の感謝イベントとしたしまして
500円以上お買い上げいただいたお客様に
抽選券を引いていただくということを、させていただきます。

少しお天気が心配ですが
準備を着々と進めてます。

たとえば抽選券を書いたり・・かいたり・・・

眠たい。

(-.-)zZ

たくさんのお客様にきていただけますように☆

|

« ブース番号 | トップページ | いよいよ »

ショップ」カテゴリの記事