« 秋の夜に | トップページ | 2周年感謝祭 »

いよいよ

抽選箱の準備もできたし・・・
景品の焼き菓子もやっと準備できました。

とりあえず

ホッ (・∀・)

っとしています。

間に合ったぁ~。

抽選箱の景品ですが
今年も1等は焼き菓子の詰め合わせになります。

ハワイ旅行とか、決して入っていませんので
ご了承下さいませ。

ところで先日、友達から2周年おめでとう!と
お花が届きました。

ありがとう。(≧∇≦)

その友達は、とっても素敵な人で
友達だけど、わたしのライバルでもあり憧れでもあります。

イメージでいうとNHKの朝ドラ「おひさま」の
陽子さんのような人です。

見た目は穏やかだけど
しっかりとした芯を自分の中に持っています。

自分も、ブレない心を持ちたいといつも思っています。
周りのことに惑わされる事なく
自分の基準で幸せを感じていたいなぁと。

でも、まだまだだし
頑張らないと!!!!!(`・∞・´)

今日の夜ご飯は、旦那さんの実家で森嘉のお豆腐をもらったので
湯豆腐にしました。

明日の準備で夜ご飯の時間が遅くなってしまったので
胃に優しい食事がとれてよかった。

明日・・・もう今日か(´-д-`)
お天気が怪しそうですが
良き一日になりますように☆

|

« 秋の夜に | トップページ | 2周年感謝祭 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事