« 7月上賀茂手づくり市 | トップページ | 8月上賀茂手づくり市 »

久々の。

更新が滞っていてすいません

(A;´・ω・)

7月の上賀茂手づくり市、
来てくださったお客様
お暑い中、本当にありがとうございました。

手づくり市の時は個人的にもいろいろと購入しているのですが
わたしがまだ買ったことのないお店のパンを
お客様から差し入れしていただきました。
ありがとうございました ゚.+:。(・ω・)b゚.+:。
おいしくいただきました。

mi* さんというお店のベーグル。

お醤油とチーズのベーグル
キウイとホワイトチョコのベーグル

どちらもおいしいっ (・∀・ )

フィリングも変わっていてインパクトがあるけど
パン生地もおいしいかったです。

来月、mi* さんが出店されていたら買おう!!
またひとつ楽しみができました。

来月も・・・ってもう今月か・・・
当選しますように☆

|

« 7月上賀茂手づくり市 | トップページ | 8月上賀茂手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事