« 7月8日 | トップページ | 7月上賀茂手づくり市 »

7月15日

宵々山の15日。

お暑い中、ぐんぐんと気温が上がっていく時間に
来てくださったお客様、ありがとうございました。

夏場は、夕方に来てくださる方が増えてきました。
日中は暑いですよね(@Д@;

昨日、何故か母がワタシのエンゲージリングをはめて
仕事していました。

・・・・・・・・・・・。

正確には、自分のいつもつけている指輪と間違ってはめていたのですが。

ワタシが指摘しなければきっとフツーに一日はめて
フツーにケースに戻していたと思います。( ̄◆ ̄;)

って、まだきれいだしデザイン的にも違うし
明らかに仕事しにくいから気づくはずなのに・・。

お母さんに「それってワタシのやん」っていったときに
はじめて気付いたらしく
「ごめん。はめたまま、掃除して、雑巾をしぼったりしてしまった・・」と。

その後、指輪をとるわけでもなく
しばらくつけたまま仕事していました。

┐(´-`)┌

昨日は個人的にも嬉しい出来事がありました。

久しぶりに再開し始めたジムのエアロビのインストラクターさんに
お店の場所をつい先日お伝えしたばかりなのに
さっそくきて下さいました。

(≧∇≦)

お忙しい中わざわざありがとうございますっ。

スタイルもよくきれいで
もちろんエアロビの姿もかっこよくて憧れるんですが
(・・・といっても年下の人ですが・・・)
こんな風にさっそく足を運んでくださる事が
ほんとに凄いなと思います。

そういう姿に、プラスオーラが全開。

自分もそういう人間になろうと改めて思いました。

・・・まずはスタイルから!!
って、ダイエッターのわたし。
いつになるんだ。

ということで、今日はお休みです。

今日はいまから洗濯と掃除をして
エアロビにいって、
祇園祭の宵山を楽しんできます。

ウキウキ!━━━(゚∀゚)━━━ワクワク!

|

« 7月8日 | トップページ | 7月上賀茂手づくり市 »

ショップ」カテゴリの記事