« 昨日はお店の日 | トップページ | 上賀茂手づくり市 6月 »

パニック

おとついから電話がならないな~なんて
思っていたら、
実は電話が故障していました。

買出しとかで出掛けることも多いので
お店にかかってくる電話は取りあえず全て
携帯に転送されるようにしているのですが
携帯電話が故障していました。

自分の携帯電話は修理中なので
ショップから借りている代替機。

こんなにも電話がならないなんて・・・と
異変に気づいたのがお店のオープン30分前。(lll゚Д゚)

何とかならないか慌てて携帯会社に電話したら
本体に問題があるので取替えに来てくださいとの事。

なぬ( ̄◆ ̄;)

ということで、
昨日、何度もお電話してくださったお客様、
大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。

いつでも電話には出るようにします。とお伝えしているのに
本当にごめんなさい。

帰ってから、電話を交換してもらったら
本当にたくさんの着信をいただいておりました。

(´・ω・`)

これからはもっと気づく力をつけたいと思います。

お話は変わりまして
昨日から桃のタルトを販売し始めました。

果物の中でも桃は特に好きです(。・w・。 )

薄っすらとジャムをしのばせたタルト生地の上に
ヨーグルトで少し酸味を加えたクリームをのばし
白ワインを加えて炊いた桃のコンポートをのせています。

桃はもちろんフレッシュなものを使っています。

また機会があればお試しください☆

明日は、久しぶりに少し遠出デートです。
今から楽しみっ(≧∇≦)

|

« 昨日はお店の日 | トップページ | 上賀茂手づくり市 6月 »

ショップ」カテゴリの記事