« 5月 上賀茂神社手づくり市 | トップページ | 6月3日 »

お店。

昨日は朝からたくさんのお客さまにきていただき
本当にありがとうございました。

何故だか、いままででの中で多分イチバン早かったであろう
完売時間。w(゚o゚)w

祝日でもないのに。
それに小雨も降っていたし、
最近雑誌に紹介された訳でもないし、、、
朝からのお客様のあまりの多さに
びっくりしてしまいました。

まだ12時過ぎというのに
チーズケーキが完売してしまっていて
わざわざきていただいてお客様には、
ご迷惑をお掛けいたしました。

ごめんなさい(._.)

昨日の帰り道。
目の前で大型バイクと車の接触事故を見ました。

道がこんでいて徐行運転中だったので
目の前でこけたバイクの人にあたらずにすみました。

事故って怖いっ(人><。)

今日はひさしぶりに丸一日おやすみの予定なので
なにをして過ごそうか今からワクワクです。

(゚ー゚)

|

« 5月 上賀茂神社手づくり市 | トップページ | 6月3日 »

ショップ」カテゴリの記事