« 祝日営業日 | トップページ | 5月6日 営業日 »

802

今日・・・もう、昨日になるのかな。

わたしたちの恒例のイベントになっているファンキーマーケットへ
お弁当をもって行ってきました。
万博記念公園で行われているFM802のラジオのイベントです。

110503_162151

楽しかったなぁ。こういう時間が幸せ

(o^-^o)

テレビで見かけて気になっていた、ひいらぎっていう
女の子のライブが生で見れたのでとっても満足。

のあのわのライブも見たよ。

緑もきれいでパワーを思いっきり補給してきました。

そして夜ご飯は、回転寿司に行ってきました。

回転寿司 『喜楽』

まずは生ビールと骨せんべい

110503_192202

ヽ(*≧ε≦*)φ ビール2杯も飲みました。

 

110503_192631

海老の盛り合わせもおいしかったぁ。

そういえばこの前、仕事の後、
久しぶりにおしゃれをして両親と旦那さんとで
青木さん親子のディナーショーに行ってきました。

『夏の日の1993』からスタートで
テンションUP━━━━(゚∀゚)━━━━!!

で、斉藤和義さんの曲のbank bandバージョンで
『歌うたいのバラッド』 いい選曲。。

ツートン青木さんの歌うジュリーの
『勝手にしやがれ』 この歌も好き。。

そして美空ひばりさん。

などなど

(゚ー゚)(゚ー゚)

握手もしてもらいました。ミーハーナワタシ・・・(*v.v)。

この日の帰りはサーティーワンで31%OFFのアイスを食べました。

限定フレーバーの
ピーチメルバとココナッツグローブ

110501_202115

夜中なのに、また食べたくなってきた。。。(´-д-`)

さてと、朝はやくに起きなくてはいけないので
そろそろ寝ます(-.-)zZ

|

« 祝日営業日 | トップページ | 5月6日 営業日 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事