« 旬の筍 | トップページ | お店。 »

5月 上賀茂神社手づくり市

昨日の手づくり市はすごい雨でした。。。

午前中はもつのかなぁなんて、
あんまり天気予報も気にしないで行ったら
荷物を運んでいる最中にいきなり豪雨!!(゚ロ゚屮)屮

取りあえずテントを・・・と思い準備している間も
横なぐりの雨。。。

お菓子に雨がかかってしまったり
紙袋とかの包材が湿ってしまったり・・・

(;ω;)

ものすごく悲しい気持ちになってしまったのですが
旦那さんが濡れないようにしてくれたり
丁寧に拭いてくれているのを見て
凹んでいる自分に反省(u_u。)

気を取り直して
自分の心を仕切りなおして
ヨシっ(○`・ェ・)ノって感じで
陳列してたら

テントの中から動けないような雨の中、
わざわざ端っこで出店していたわたしたちのブースまで
来てくださるお客様が・・・w(゚o゚)w

本当に感謝の気持ちでいっぱいでした。

紙袋が湿ってしまっていてすいませんでした。
(人><。)

雨の中、わざわざ来てくださり本当にありがとうございました。
ひとりひとりのお客様により丁寧に接客を!!と思っていたのですが
雨に濡れないように・・と狭いスペースで動いていたので
手間取っていたかもしれません。ごめんなさい。

昨日は、お客様からかなりの元気をいただいた一日でした。

(o^-^o)

実店舗の方も覗いていただいたお客様。
・・ごめんなさいでした。
いつもありがとうございます。

昨日、来てくださった皆様。
本当にありがとうございました。

そういえば、ひとりで店番をしていたお母さんが
大きなムカデが落ちてきて大変だった~・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
と騒いでました。

ごめんよ。ハハ( ̄ー+ ̄)

|

« 旬の筍 | トップページ | お店。 »

手づくり市」カテゴリの記事