« 3月上賀茂手づくり市 | トップページ | 4月 上賀茂手づくり市 »

4月の上賀茂手づくり市

192番ブースで、
出店させていただくことになりました。

ブログの更新が少なくて本当にすいません。

・・・地震から、一ヶ月が過ぎましたね。

何か自分にできることはないかと思い
テレビや新聞で救援物資の情報とかも見ていましたが
義援金を送らせていただきました。

お店の売り上げの一部・・・
とかそういう形はとっていません。

募金されている方はきっとどこかしらで
されているでしょうし
今回は、私たちの生活の中で
少し無理をしての金額をおくらせていただきました。

こういう時に、同じ気持ちでいてくれている
旦那様で良かったと改めて感じました。

はやく、物事がいい方向へすすんできますようにclover

|

« 3月上賀茂手づくり市 | トップページ | 4月 上賀茂手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事