« 4月の上賀茂手づくり市 | トップページ | 祝日ですが »

4月 上賀茂手づくり市

(ノ_-。)

今、ブログを書き終わった後で
なんか記事が消えてしまったので
再度、書き直しします(;ω;)

上賀茂手づくり市、無事終了いたしました。

本日、お越し下さったお客様
ありがとうございました。

今日のおススメのタルトは実は
キャラメルクリームのタルト(つい最近までチョコレートのタルトという名前でした)だったのですが最後まで販売台に居座っていました。

(^-^;

自分の中ではおススメだけど
やっぱりお客さんに選んでいただきたいので
強くおせない自分・・・・・・・・(*´ェ`*)

気に入って下さる方が今後増えていきますように☆

今日は、他のお店をゆっくりと見て回れる時間があり
たくさんのお買い物を楽しみました。

まずは前から気になっていたカレー粉。
(チキンカレーにしました)

そして、ルクリさん
(こちらは出店場所が近かったので出店準備前に
見に行かせていただきました)
ひそかにお店に・・・家にと種類が増えています)
癒し( ̄ー+ ̄)癒し

で、おせんべいとアラレ。

あとはたくさんのお菓子たち。

食べ物が多いんですが
食べるの大好き。

(。・w・。 )

先週に引き続き、明日からも
仕込みがあるので
糖分を脂肪・・・・・・エネルギーに変えて
がんばります(。・ω・)ノ゙

上賀茂神社、月に一度は参拝していたのに
この景色には出会ってなかった。

新緑の季節もいいですね。

110424_115238_3 

|

« 4月の上賀茂手づくり市 | トップページ | 祝日ですが »

手づくり市」カテゴリの記事