« 12.24のお店の様子 | トップページ | ついつい »

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ブログの更新がなかなかできないまま、
年末は仕事をしていました。

年末に発送のご注文をしてくださったお客様
ありがとうございました。

あと、大雪の中にも関わらず、
12月31日にチーズケーキを買いに来てくださったお客様
本当にありがとうございました。

大雪の中、わざわざ来てくださったのに
売切れてしまってしまって、販売する事ができなかったお客様
本当に、申し訳ございませんでした。

ごめんなさい・・・の気持ちでいっぱい

(´・ω・`)

そんな感じでバタバタと年末を過ごしておりました。

1月1日、2日はお休みをいただいて
近くの温泉でゆっくりとしてきました。

今年のいくつかの目標の中に、
ブログの更新を増やす!!も
いれておきます。

改めて
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

|

« 12.24のお店の様子 | トップページ | ついつい »

つぶやきゴト」カテゴリの記事