« やまやのランチ | トップページ | 昨日は・・・ »

明日は上賀茂手づくり市

明日、販売するケーキの準備がほぼ終わりました。

今日は本当に一日中、甘い香りに包まれていました。

こんだけ、甘いものに触れていても
やっぱり飽きることなく、
お菓子は大好きです。

・・・だから痩せないのか(´・ω・`)・・・なんて思いつつ。

明日の新商品は
サツマイモのタルト←マーマレードのジャムと合わせています。

ちなみに、わたしのお気に入りは
キャラメルナッツのタルトです。

お客様にオススメを聞かれても、
お好みもあるとおもうし
私の中では、どれも食べて頂きたいので
答えないんですが・・・。

どれかひとつでもお口に合っていただけると嬉しいな
という願いを込めて販売しています。

明日も素敵な1日でありますように☆

・・・昨日は、早い時間にチーズケーキが完売してしまい
せっかく来ていただいたのに
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ございませんでした。

今後とも宜しくお願いいたします。

|

« やまやのランチ | トップページ | 昨日は・・・ »

手づくり市」カテゴリの記事