« 1月7日 | トップページ | 明日は上賀茂手づくり市 »

やまやのランチ

先日、お休みの日に出掛けた先は、大阪。

梅田でランチをしてきました。

お店の名前は
「博多もつ鍋 やまや」

唐揚げ定食を頼んだのですが
ここのランチのなんとメインの他に
やまやの明太子と高菜が食べ放題なのです。

348_2

メインの唐揚げは・・・というと。

350_2

すごいボリューム(@Д@;

明太子ごはん、おいしかったです。
家では、贅沢にそんなにたくさん食べられないから
たくさん食べました。

幸せ~ (* ̄ー ̄*)

明太子と高菜、白ご飯だけでも十分、贅沢な気分。

最近、唐揚げのおいしさに目覚めた私。

でも、一番はまっている唐揚げは
友達が作ってくれる唐揚げ。

再現してみたけど、
なんだか違う感じだし・・・

(´・ω・`)

ヤバイまた食べたくなってきた。。。

   

|

« 1月7日 | トップページ | 明日は上賀茂手づくり市 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事