« 12月31日の営業について | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

12.24のお店の様子

クリスマスケーキに
ガトー・ド・ミエルのケーキを選んで下さったお客様
本当にありがとうございました。

一台一台、飾り付けをしながら
美味しく食べて頂けますように(≧m≦)
って、かなりの祈りを込めて作りました。

美味しい食事をして
クリスマスの楽しい時間を過ごされる中の一部に
ガトー・ド・ミエルのケーキを
加えて頂けるなんて
本当にうれしいことです。

(≧∇≦)

あたりまえですが
つくりおきせずに、直前につくっているので
ものすごく体力を消耗しましたが
昨日はお客様からハッピーな気持ちを頂いた感じでした。

昨日のお店の余韻に浸る間もなく
今日は、上賀茂手づくり市の仕込みをしていました。

(o^-^o)

・・・今、年賀状のイラストを印刷中です。

しかし、そろそろ寝ないと、お肌に響きそうzzzzzzzz

明日の上賀茂神社の手づくり市も
素敵なイチニチでありますように☆

|

« 12月31日の営業について | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

ショップ」カテゴリの記事