« つぶやき | トップページ | おやすみの日の過ごし方 »

北山ハロウィン手づくり市の中止について

本日、開催を予定されていました
北山ハロウィン手作り市ですが
台風のため、中止となりました。

ブログへのお知らせが遅くなってしまってすいません。

さて、昨日のお店の様子をお伝えしたいと思います。

昨日はとっても嬉しい出来事がありました。

先週の金曜日に大きなトラックをお店の前に止めて
紅茶のスフレロールを買って、目の前で食べて下さったお客様。
(トラックから聞こえてきた音楽がたまたま私の大好きな曲だったので
特に印象に残っていました)

今週、その奥様からご注文のお電話をいただきました。

たくさんあるケーキ屋さんの中で
こんな風にさっそく、わざわざご注文
していただけて本当に嬉しいです。

紅茶のロールケーキを気に入っていただけたことも・・・。

・・・ただ、送料とか代引き手数料がかかってしまうのが
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

すいません(u_u。)
ケーキを食べて、満足していただけますように・・・

ところで昨日はいつもと違うケーキもだしていました。

まずはティラミス風のタルト
↑これはコーヒーベースの生地を使用したタルトです。
上の部分にマスカルポーネで作ったクリームを絞りました。

あとは苺のショートケーキ。
↑このケーキは初登場です。
午後から店頭に並びました。
コアントローというオレンジ風味のリキュールを
シロップに混ぜています。

写真にとればよかったヾ(_ _*)

あとはミニサイズのホールタルトなどナド。。

今度、画像を載せますね☆

|

« つぶやき | トップページ | おやすみの日の過ごし方 »

手づくり市」カテゴリの記事