« 下鴨神社 森の手づくり市 | トップページ | 出店のお知らせ »

本日の手づくり市

今日は、下鴨神社、森の手づくり市に出店してきました。

お昼前に完売することができました。

お天気が心配だったので
ほっと一安心。。。    

(*゚ー゚*)

ガトミエの前で足をとめてくださった方
買ってくださったお客様
ありがとうございました。

下鴨神社の感想ですが
とっても素敵な場所でした。

緑がきれいで
空気が澄んでいてなんか落ち着く着く感じ。

森林浴ができました

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

275

こんな感じ

↓ ↓

272

今日はゆっくり寝て明日からも頑張るぞぃ☆

(*´ェ`*)

|

« 下鴨神社 森の手づくり市 | トップページ | 出店のお知らせ »

手づくり市」カテゴリの記事