« もうすぐ一周年☆ | トップページ | 9月の上賀茂手づくり市メニュー »

一周年

17日(金曜日)、無事一周年を迎えることが
できました。

ありがとうございました。

当日は、お店の前の道(寺の内通り)が
工事のために通行止めという
ハプニングもありましたが
たくさんのお客様に来ていただき
抽選の方も準備していた景品の全てを
当てていただけたので
本当に良かったです。

久しぶりに画像の方も・・・

216

今週のタルトとケーキはこんな感じ↑↑でした

参加賞はクッキー4ついり。

217

そして、ラピエールさん から
とっても素敵なものをいただきました。

とってもかわいいバルーン。

(≧∇≦)

229

見てると、心が和みます。
とってもハッピーな気分でイチニチを過ごす事が
できました。
ありがとうございました。

ニコちゃんがたまに表を覗いてました

(*^-^)

245_2

これから、また新たな気持ちで
頑張っていきますので
今後ともガトー・ド・ミエルを宜しくお願いいたします。

o(_ _)o

|

« もうすぐ一周年☆ | トップページ | 9月の上賀茂手づくり市メニュー »

ショップ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。