« ありがとうございました。 | トップページ | 9月の上賀茂手づくり市 »

9月に突入

お店のディスプレイがひまわりから葡萄に変わりました。

・・・9月といえどまだまだ暑い日が続いています。。。

今日はとうとう栗を仕入れました。

秋が近づいています(o^-^o)

モンブランはもう少し先になると思いますが、
栗の渋川煮のタルトは近いうちにお店の方に並ぶと思います。

(。・w・。 )

今日はお休みなので、わたしの大好きなお店
たま木亭に行ってきました。

店内には焼きたてのパンがたくさん並んでいて
どれも、とってもおいしそう・・・おいしいので
たくさん買っちゃいました。

たま木亭はある意味、わたしのパワースポットです。

やる気がみなぎります。

頑張れ自分!!(`・∞・´)

って。

帰りの車の中で食パンをかじりながらの運転

おいしいぃ゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

自分のお店に来て頂いたお客様にも
迷ってもらえるくらいに魅力あふれる商品を
たくさん並べたいなぁって思います。

といいつつ、売り切れで迷惑をお掛けしてすいません。

ひとつひとつの商品に思い入れをもって
丁寧に作っていこうと再認した一日でした☆

|

« ありがとうございました。 | トップページ | 9月の上賀茂手づくり市 »

ショップ」カテゴリの記事