« 9月の上賀茂手づくり市メニュー | トップページ | 下鴨神社 森の手づくり市 »

手づくり市

本日の上賀茂手づくり市、
無事終了いたしました。

ありがとうございました。

(。・w・。 )

今日は、気候もよく
わたしのいたブースはてきどに日差しもよく
涼しい場所だったので
ココチヨイ時間を過ごさせていただきました。

本当にありがとうございました。

267

来週の日曜日は下鴨神社の手づくり市に
出店させていただきます。

いいお天気でありますように☆

そして今回のハマリモノがこちら

↓↓

270

ツボにハマリマシタ。

表情はもちろん、こまかい手とか足とかの動きの
ひとつひとつがたまりませぬ(≧m≦)

作られている方のブログを拝見させていただき
作品をじっくりと眺めさせていただきました。

おもわず、笑ってしまうくらい
見ていて幸せな気持ちになるものばかり。

作り手さんの人柄が動物たちにあふれています。

下鴨さんの手づくり市にも出店されるそうなので
ぜひ、行ってみよう!!!

またひとつ手づくり市での、楽しみが増えました。

゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

で、本日の夜ご飯は和食。

焼き鮭。
モズク。
白菜とおあげのお味噌汁。
ブロッコリー。
白ご飯。

ん!?手抜きしてるみたい???

シンプルな食事で
疲れを回復して
明日からも気合をいれて、がんばるぞっっ!!!

っっっと(`・∞・´)

|

« 9月の上賀茂手づくり市メニュー | トップページ | 下鴨神社 森の手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事