« 一周年 | トップページ | 手づくり市 »

9月の上賀茂手づくり市メニュー

明日の手づくり市で販売するメニューのお知らせです。

極楽チーズケーキ \250
生チョコケーキ \180
抹茶の生チョコケーキ(ホワイトチョコベース) \220

アップルクランブルのタルト \270
抹茶と五色豆のタルト \270
おさつバターのタルト \300
栗の渋川煮のタルト \360
ブルーベリーのタルト \270
アプリコットのタルト \270

あとはクッキー等の焼き菓子になります。

気候が涼しくなってきましたが
もし、日中持ち歩かれる場合は、
保冷バックをご持参していただけるとウレシイデス。

よろしくお願いいたします (o^-^o)

明日も、良い一日でありますように☆

ところで、昨日もお店の前の道は通行止めだったのですが
わざわざ来て下さったお客様、
本当に
ホントウに
ありがとうございました。

(。・w・。 )

昨日から、南瓜のタルトのボリュームをアップしました。
かぼちゃのタルトといえば、
やっぱりかぼちゃ好きの方が買って下さるのに
ずっしりと重みがないのはダメだな・・・と思い
この決断に至りました。

お値段は今まで通りの300円です。

よろしければ、お試しください。

ちなみに私の最近のおススメは
栗の渋川煮を使った商品です。

自家製です。

今の季節しか食べられない秋の味覚を
是非お試しください☆



|

« 一周年 | トップページ | 手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事