« お店の看板 | トップページ | 訂正 上賀茂手づくり市 »

8月上賀茂手づくり市

さて、8月の上賀茂手づくり市ですが
無事出店できる事になりました。

ブース番号は多分、264番。

\(;゚∇゚)/

タ。ブ。ン。。。

8月の手づくり市は
極楽チーズケーキと、焼き菓子のみの販売と
させていただきます。

9月以降は、秋に向けてのタルトなんかも
登場させていきたいと思っております。

(o^-^o)

ところで、今日はお店の営業日でした。

お盆の中、朝からたくさんのお客様がきてくださいました。
本当にありがとうございました。

この前、テレビを見ていたら、
「猛暑に、甘いスイーツは食べる気がしない」
と言っている方がおられました。

(;ω;)

タシカニ・・・

おっしゃるとおりです。

とはいえ、ワタシはスイーツ大好きなので
季節に関係なくいつでも食べたいですが・・・┐(´-`)┌

いつもこのコメントが頭をよぎります。

そして、なおさらに来てくださったお客様への感謝の気持ちがつのります。

駅からも少し距離がありますし、
車も一方通行で止まりにくいです。

そんな中で本当にありがとうございます。

今後とも、宜しくお願いいたします。

日曜日はお盆休みを頂きますo(*^▽^*)o
夏を満喫っっ☆

|

« お店の看板 | トップページ | 訂正 上賀茂手づくり市 »

手づくり市」カテゴリの記事