« 訂正 上賀茂手づくり市 | トップページ | 9月に突入 »

ありがとうございました。

この前の上賀茂手づくり市、昨日のお店。

まだまだ暑い日が続きますが
わざわざ来てくださり、本当にありがとうございます。

昨日は少しだけ秋の味覚を取り入れたタルトにしてみました。

まだ8月ですが
秋スイーツが待ち遠しい・・・という想いをケーキにこめてみました。

(。・w・。 )

今日は、朝5時半に目が覚めたので・・・。
昨日、おうちでビールを飲んで胃がもたれていたので・・・。

朝からこんにゃく湿布をしました。

こんにゃくぅ~??? みたいな感じですが。

昔、お母さんにやってもらっていたときは
あまりの熱さに虐待されているのかと思っていました。

(´・ω・`)

お湯であたためたこんにゃくをタオルでくるんで
腰にあてて30分くらい待機姿勢。

これだけです。

やっているときは熱いな~なんて思うのですが
だんだんじんわりと気持ちよくなってきます。

で、内蔵がなんとなく疲れているな・・・というときは
何日がこれをすると明らかに症状が改善されます。

6月頃からよく冷えたアイスオーレを毎日たくさん飲み始め、
7月頃にはなんとなく胃腸が痛い・・・調子が悪い・・・という日が
何日が続いたのですが
こんにゃく湿布をしていたらいつの間にか治っていました。

虐待だと思っていてごめん。。。

(u_u。)

ということで、この夏も体力はバッチリ健康で乗り切れそうです。

今から、夜ご飯の仕込みでもします。

(今日は簡単でラクチンなワタシの大好きなメニューです)

;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

|

« 訂正 上賀茂手づくり市 | トップページ | 9月に突入 »

手づくり市」カテゴリの記事