« 6月 手づくり市 無事終了いたしました。 | トップページ | 注意報 »

梅雨明け

梅雨が明けたら、
気持ちがいいくらいの晴天。

今日は、入道雲がたくさんでていて
それだけで少しテンションがあがり
思わず、愛輪ビーノで買い物にでていました。

・・・日焼け止めも塗らず・・・

(;´▽`A``

夏の空は大好きです。

なんか、のびのびと過ごしていた
夏休みを思い出します。

ところで、最近ブログの更新を本当に怠っています。
自分でも、ものすごく反省。

お店のことを載せないと・・・なんておもっていたら
肩肘はってしまって、
なかなか更新せずにいました。
(って、商品だったり、内装だったり、書くことはたくさんあるのに)

でも、梅雨も明けたし (・・あんまし関係ないけど
携帯もいい画像がとれるものに替えたし (・・急に潰れてしまったので、仕方なくだけど・・(ノ_-。)

もっと更新します。

2010年後半の目標

ブログの更新!!

でも、。お店のことは、はっきりいって
あんまり、載せません。

結局、プライベートと分けようと思ってしましたが
本当にマメ子じゃないワタシには、無理でした。。。

なので、もしガトー・ド・ミエルでお店のことを見ようと思って
検索してくださっているのに
お店とはほとんど関係のないブログがでてきてしまって
気分を害されてしまわれる方がおられたらすいません。。。

もうすぐ夜ご飯。

ビール用のグラスは冷蔵庫で待機中。

(≧m≦)

|

« 6月 手づくり市 無事終了いたしました。 | トップページ | 注意報 »

つぶやきゴト」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042390/35810162

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨明け:

« 6月 手づくり市 無事終了いたしました。 | トップページ | 注意報 »